こんばんは!
今日は「MY FIRST STORY」
というバンドのライブに
行ってきました(^-^)
 
 
 
西野小春のオフィシャルブログ-image00.jpg
 
 
前にも一度ライブに行ったことが
ありました!
 
 
今回は二回目でした*\(^o^)/*
 
 
 
ロックバンドなのでライブは
かなり激しいです。
でも自分なりに必死についていく事が
なにより楽しいのです。
ライブは統一感があって
すごく楽しかったです!
 
 
前回のライブより盛り上がりが全く違くてすごく驚きました!
 
 
こう、人の成長を味わえることが
できて私自身もすごく勇気が
わいてきました!
 
 
すごくすごく背中を押されました。
(色んな意味で笑)
 
 
 
これから西野小春は
勉強もお仕事も全て
もっと自分に自信を持って
頑張ろうと思いました!!
 
 
 
みなさん!
共に一度きりの人生を
楽しみましょう!!