こんばんは!
今日はおいも屋本舗でイベントが
ありました(^-^)/
 
 
 
 
最近ブログが暗い内容ばかり
だったので心配してくれた方が
いましたね(°_°)
 
 
私無意識で皆様に心配を
してしまうようなブログを更新
していたんですね(T_T)
 
 
 
心配してくれた皆様、
ありがとうございます!
 
 
そして応援してくれて本当に
感謝しています!
 
 
 
 
 
実際西野小春はめちゃくちゃ
元気でございますo(^▽^)o
 
 
輝いています!
 
 
 
…なんちゃって笑
 
 
 
 
 
 
そうだ!今日イベントの後に
渋谷でお母さんと妹の花恋と一緒に
お買い物をしてたんです。
 
 
そして夜ご飯にラーメン屋さん
「七志」に行って
 
西野小春のオフィシャルブログ-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
西野小春のオフィシャルブログ-image01.jpg
 
 
 
とんこつラーメン食べてきました。
 
とんこつラーメン
かなり久しぶりだったので
涙が出そうなくらい美味しかったです笑
 
 
 
ほんっとに美味しかったです!
 
皆さんにオススメします!
 
 
これはあっさりしていました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
そうだ!
 
 
今日イベントでファンの方にコメント
返信をしますと言いましたので
この記事にコメント返信を
したいと思います。
 
 
これ、かなり高評価でした(≧∇≦)
 
 
小春もしてて楽しかったので
月に何回かやりたいと思います!
 
 
 
もちろんブログの更新も
増やしながら( ̄^ ̄)ゞ
 
 
今日イベントに来てくれた皆さん
本当にありがとうございます!
行きたいなと思ってくれた皆さんも
全員に感謝しています!
 
 
 
 
感謝!感謝でございます@(・●・)@