こんばんは!
今日はバースデーイベントが
ありました!
 
西野小春のオフィシャルブログ-image00.jpg
 
西野小春のオフィシャルブログ-image01.jpg
 
西野小春のオフィシャルブログ-image02.jpg
 
 
お祝いしてくれてとてもとても
嬉しかったです☆*:.���鍜!f"&!e��!��ぢ☆
本当にありがとうございました!
 
 
 
西野小春のオフィシャルブログ-image03.jpg
 
 
愛ちゃん♪
今日は私のために来てくれて
本当にありがとう(≧∇≦)
 
嬉しすぎて涙がでるかも思ったよー!
 
 
 
そして…
 
最近考え事がたくさんあります。
 
 
 
 
今の自分が曖昧だから何をしていても先の事を考えすぎてしまって考えれば考えるほど目の前が見えなくなってしまって失敗ばかりをしたり…
素直になるのは簡単です。
だけど、
いつの間にか自分の気持ちに正直になれなくなってしまって空回りばかりして
人の気持ちなんか考える余裕がなくなってしまってました。
 
しかし今日おいも屋本舗に来てそして私のイベントに来てくれた皆さんの笑顔と暖かい気持ちのこもった言葉でわかりました。ほんとに簡単のことだったんですね。
この場所とファンの皆さんは
私の笑顔のためにあるんだと。
 
人数は少ないかもしれないですが
少なくとも私を応援してわざわざ会いに来てくれる方ややブログを見てくれている方に愛されているんだと。
 
 
あなたが私の事を想ってくれている。
 
 
 
それだけなのに、
たくさん考えすぎてしまった自分が
ばかだなーと思いました(´∀`; )
 
たくさん愛をもらっているのに
私は自分のことでいっぱいいっぱいになりすぎていました!
 
今日改めて皆さんに感謝します。
 
 
いつも応援ありがとうございます!
 
 
こんな未熟者でおっちょこちょいな
西野小春をよろしくお願いします!