こんばんは!
 
西野小春のオフィシャルブログ-image00.jpg
 
たまには2人で笑
 
妹の花恋との2ショットでーす!
久しぶりですねー!笑
 
なんか写真だと似てますね笑
 
あまり似てると言われない姉妹
西野小春 花恋でしたー(´∀`*)
 
 
西野小春のオフィシャルブログ-image01.jpg
 
 
これこれ!
みなさん飲んだ事ありますか?
 
小春が大好きなスターバックスの
リフレッシャーズのオレンジ味でーす!
 
飲んでない方!
これはほんっとに美味しいですよ!
絶対好きになっちゃいます!
 
飲まないと損ですよー( ̄^ ̄)ゞ笑
 
酸っぱくてさっぱりしてて
とにかく美味しいんですよー*\(^o^)/*