こんにちは!

妹の花恋が修学旅行にいって
お土産もらいましたー(・ω・)ノ

西野小春のオフィシャルブログ-image00.jpg


じゃーん!
ニッキでーす*\(^o^)/*

八ツ橋久しぶりに食べました!

もうめちゃくちゃ美味しいですね(>_<)
ハマってしまいました!笑


花恋がなんと私がラムネ好き
って事を知ってわざわざ
買ってくれたんです…!!

西野小春のオフィシャルブログ-image01.jpg


ラムネ八ツ橋ーーー!!

めっっっちゃくちゃ
美味しいかったです…(つД`)ノ
 

私をこんなに喜ばすなんて…
花恋もなかなかやりおりまするな笑


以上!
ラムネが大好きな西野小春でした笑