今日は横浜へ行ってきました。

 

今回の横浜はシーバスに乗りたい!!というところから話が始まりました。

 

シーバス?何それ?と思う方もいるでしょう。

↓こんな感じです。

シーバスとは横浜駅東口から山下公園へとベイエリアの名所を海から眺めながら横浜の主要観光地を

移動できる港町ヨコハマならではの海上バスです。ちなみに海上バスを表す「SEA BUS」ではなく、横浜

駅東口河口(帷子川)の淡水と海水域を行き来していることから、魚のスズキの意味である「SEA BASS」と表記しています。

(ホームページより抜粋)

 

横浜駅東口から山下公園まで乗船。今日は↑このメンバーでした。

天気も良く風が気持ちよかったですよ。

ベイブリッジ、観覧車、ランドマークタワー、赤レンガ倉庫、氷川丸など見どころ満載。

なのでみんな写真を撮っていました。

 

山下公園に着いたらもうお昼の時間。

ここでお昼といえばやはり中華街でしょう。

お店がたくさんありかなり迷い見つけるのが大変。

チャーハンが食べたいという方がいて、チャーハンがおいしそうな店にいきました。

 

お腹が満たされた後は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

何故か手相占い!!

500円という安さにひかれたかな?!

当たっているかどうかは参加したメンバーに来てみてくださいね。

最後はお土産を買ったり、花文字を書いてもらったりとみなさんそれぞれ楽しんでました。

 

 

帰りの電車では次はどこに行こうかと話してましたよ。(それはここだけの秘密でお願いします(._.))