実車を見ずにネットでホンダ中古車をお買い上げ頂きました!石川県のお客様へ納車! | 福井県高浜町のホンダ中古車専門店のブログ

福井県高浜町のホンダ中古車専門店のブログ

西野自動車は福井県高浜町のホンダ車専門自動車販売店。ホンダ車の新車・中古車・車検点検などの自動車整備を行っています。西野自動車がお客様の車両販売やメンテナンス事例を公開する「西野自動車の業務日記」です。

ホームページサイトで当店の中古車を見られて

石川県のお客様からメールでのお問合せがあっったのが

8月1日のことでした。


お車の状態や、お見積りをご希望されていましたので

詳細を分かりやすく丁寧にメールにてご案内させていただきました。

当店では中古車のお問合せには24時間以内

ご返信いたしております。


翌日には 「 車の購入にあたり契約を進めたいのですが

どのように手続きをすればよろしいでしょうか。」


とメールをいただきました。ありがとうございます。




ネッットで中古車を購入したいけれど

どのように進めていけば良いか分からないお客様の為に

当店の中古車をネットで購入する流れをご紹介いたします。


1、在庫車リストからご希望の中古車を選びます。
  そして中古車紹介文を隅々まで読みます。
   興味がわきましたら  

        
        

2、『 このクルマについてお問合せ、
  お見積り依頼、来店予約はこちらから 』 をクリック!

        

3、必要事項、ご質問などをご記入後、確認ボタンで内容を確認し
  間違いがなければ送信ボタンをクリック!!


ワン!ツー!!スリー!!!と手順を踏むだけです。簡単でしょ!!



でも、車のことは詳しくないし、

専門用語も分からない・・・

とお悩みのお客様もいらっしゃることと思います。


ご安心ください、中古車の紹介文で分かりにくいところを

そのまま質問形式にしてください。

分かりやすく丁寧にご質問にはお答えいたします。

こちらのご案内に分かりにくいところがございましたら

ご納得いくまで何度でもご説明させていただきます。




それでもまだ不安が残る・・・

とお悩みのお客様は、信頼をいただき当店で実車を見ずに

メールのやり取りのみで中古車をお買い上げいただきました


『お客様の声』

をご覧ください。







納車時に初対面!なんてことは当店にとって珍しいことではありません。

石川県からお車をお引き取りにご来店いただきましたお客様も

納車時が初対面でした。

お車をお買い上げいただいたばかりでなく

お土産までいただいてしまいました。

ごちそうさまでした!




ホンダ中古車専門店 西野自動車ってどんなお店!?YouTubeにて当店のご紹介をいたしております。ぜひご覧ください!※ 音声が出ますのでご注意ください。動画を見る!







中古車販売店向けの「クルマが売れるホームページ」