私が休みになると魚、魚、魚

・・・。



家族から肉〜❤と。



でも魚があるもん❕



金曜日の夜は





先週から半身寝かしてたメバチ。




よう脂のってうま〜🎵



土曜日は夜明け前からカマス&マルアジ。



アジは不調で数匹。



カマスも食い悪く移動してから入れ食い🎵





ルアーでも。




食いが落ちたところで終了。




夜はカマスは食べずにまた寝かしてたビンタを。


脂の乗りはメバチに負けてたけど美味しかった~


あとは頂き物のマダコの刺身。




一度茹でたのをニンニク生姜醤油に漬けて唐揚げ。




これまた最高に旨い。


生でやったら恐ろしいくらい油ハネハネやけど一度茹でると油ハネ無しでした。


またしろと言われました。


本日はカマス処分。


配って残りを南蛮漬けに。






玉ねぎの甘みが出て美味しくなるはず。


後日に期待です。


こんな魚漬けの3日間でした(笑)


明日からは肉かな~(笑)