昨日は夜中に起きて準備。





漏れは無し(笑)



慌てて船に予備を取りに行って出発🚘



5時前に港に着いて準備して出船。





兄弟船で2時間沖へ走りました。





開始からたまにヒットする人も。



私は200から300グラムのジグなんか使った事無いんで地獄の筋トレ〜



初ヒットはメバチマグロ?でした。 

 


船の回りでバシャバシャしてたんでキャストに変更。 

 





良くあたってましたが途中からさっぱり⤵


ミノーとトップで追加して7本でした。



みえてるのにさっぱり釣れない。



釣りはこんなもんやね~



みんなでこれだけ。




私は





物々交換したりして





四種盛り。




美味しく頂きました。



また再来週🐟