昨日は朝から☔



昼前くらいまで雨予報だったので沖は諦め二度寝💤



昼くらいから相方と2人でまたアオリに🦑



1時間くらいして最初のアタリが有りましたがハズレ⤵



すぐ投げて引いて来てたらまたヒット❕



慎重に寄せてきて〜





なかなかのエエサイズ🎵 





また1時間くらいしてヒット❕



これもまあまあ。





それから1時間くらいして相方ヒット❕



慎重に寄せてきて〜船べりで爆弾発射💣



墨からは避けたけどあまりのびっくり様にテンション抜けて❔サヨウナラ⤵



勿体な〜



墨は体で受けんと(笑)



なるべく際まで水面に出さん方がええんよね~



それからウロウロしましたがアタリ無し⤵



そうしてたら知り合いの漁師さん寄ってきてハリイカいるか〜って。





綺麗に解体までして頂きました。



ありがとうございます🙇



結局2杯




昨日とは柄違いでオスばかりでした。

大きい方で乾燥重量?1.9キロくらい



釣りたてでカップ?に水入れたら楽勝2キロ超えでしたね~(笑)



今年はいつまで好調なんやろね~