前回の投稿から1ヶ月以上



釣りはほとんど行けてなくフグとジギングに行ったくらいかな~



広島に旅行に行ったり。





広島に迎えに行ったりと色々忙しくしてました。


先週は子供の学校終わりに合わせて息子2人を連れて出発。


約10時間かけて長野県に。




まずは白馬八方尾根スキー場


時間掛けて来ただけあって笑顔になります🎵


今までと規模も違いますが大きな違いは町中?白馬村中から近い❗


駅からも近い❗


20年以上前に志賀高原は来ましたが白馬は初めて。





雪不足の今シーズン。


たまたま雪予報の合間の良い日に来れました🎵


今回のベストショット📸


トム❔マイケル❔が撮ってくれました❗




近くのホテルで一泊。




次の日は白馬47スキー場&白馬五竜スキー場




帰りの写真ですが昼過ぎまで快晴☀








2日目もしっかり楽しんで温泉入ってぼちぼち走って朝に帰宅しました。




今回もソロ運転。


まあまあ疲れました。



ちょっと肩の調子が〜



釣りはお休みかな~






恒例のワカメだけはなんとか!


また釣りに行ったら投稿します(笑)