最近はなかなか休みが凪にならず・・・。



先週も風だったので車検に🚙






知り合いにライン通してもらって陸運局ヘ。


保険、重量税などで40000円くらいだったかな。


自賠責も安くなってたな〜🎵


この日曜日は久々に凪❗


朝は漁して9時過ぎから会社のメンバー4人で沖へ🐡


行ったらすぐ潮が速くなりパラパラ。


ナシフグの型の良いのも混ざりますが渋い。


同行者にトラフグがきましたが見えてから針ハズレ⤵


自分は中トラ1つゲット🎵


夕方の緩みはコモンフグがチョロチョロ。


1日なんとか暇しない程度に釣れて良かったかな~


これは自分の分




17匹。


船で55匹かな~❔


今年は船でこれくらい釣れたら⭕みたい。


昨晩はフグ堪能しました。







トラフグやナシフグの身はまだ寝かしてるので後日に🥢


今年は鯛が良くないみたいやからフグ釣りばかりかな~