この日は朝子供を送って帰りに知り合いの仲買に電話したら頼んでたのが入ってたので引取に。







帰って小分けにして冷凍して少し残して昼前から出船。


前日のポイントより少し西のポイントに。


餌がなかなか落ちずどうしようかと思ってたら穂先に違和感。


合わすとちょっとマシなくらいと上げてたらすぐに重量感が出て締め込み出したのでドラグを緩めようとした瞬間PEからプッツン⤵


デカ🐯?


残念。


何回か締め込みは有ったのでエエ所には掛かってたはず・・・。


その後アタリが無いので前日の場所に移動したらすぐにダブル。


入れ喰いかと思ったけどパラパラくらいでした。





14匹


早目に切り上げて港に帰り2名でまた出船。


前日鯛が良く釣れたみたいなので時合いに合わせて行ってみると着いた時はまだ反応が有りませんでしたが段々と凄い反応に。




鯛だらけ?


同乗者にアタリがあり暫くして私にも。


今からかと思いましたが???


真っ暗になり終了〜




釣れただけマシか(笑)