この休みは休日出勤も入りお休み短め。



昨日の夜勤帰りに魚を引取に。






唐揚げ用もって(笑)






何とか食べれる様に。


唐揚げは好評です🎵



本日は久々凪予報❔



でも沖は少し風有りです。



年一参加の連れも来て出船。



風なので狙いのポイント手前で始めましたが釣れない・・・。



知り合い船長さんもなんかヤバイと。



先に移動した船からパラパラと連絡頂いたので結局狙いのポイントまで走ってしまいすぐに釣れたが潮どまり。



転流して釣れるかと思ったけどあんまり・・・。



あたりが有っても掛からないばかり。



魚が小さいの❔❔❔



餌やり放題。



こちらも。




遅くまでやってもこれだけ。





スカスカです〜


久々に天気は良い方だったが釣果は⤵


ゲストの連れは初めてツ抜けしたので満足だと🎵


また頑張ります👊