この休みは初日からナイトクルージング有りでしたが~


あとは用事を色々やっつけたりまたまたワカメ狩りに。





エビを引っ張りだして~




旨かった~🎵


土曜日の夜はこちらの会に。





本日はやっと出船出来てこの前に迎えに行ったポイントまで(笑)


少し船団になってましたね。


私は船団の外れにアンカー入れて、開始から当たりは有るがなかなかかからず⤵️


僚船も苦戦気味だとか。


夕方までパラパラばかりでしたがこれくらい釣れたら満足かなと。





船中130匹くらい。


私は





このあと1つ追加しました。


港に帰って私は海中調査❔


ええ水温でした❓❓❓


次回から気を付けます(笑)