2024年8月1日(木)晴天☀


三日目最終日

日本平ホテルさま→



島田へ→

写真撮れなかったのですが
トーマス号がちょうど通過!!






SLソフトも食べられました~





新入アルバイトさまの
弟さん
ちびまる子ちゃんランドで購入しました
マルちゃんご愛用Tシャツ
ジャンケンで負けたと笑い泣き
着ていましたチュー

着てくれる優しい弟さん
またご家族皆さまで
静岡へ来てください。
遠路はるばるありがとうございました
おねがい
無事に富士山静岡空港へ
お送りできて良かったです

どうぞ

帰宅後も無理をなさらないよう

元気にお過ごしくださいませ


またお待ちしております

照れおねがい