2024年7月31日(水)曇⛅


みなさまおはようございます☀⛅

にしの不動産(株)新入アルバイトの

ご家族無事に昨日ご来静いたしております!!!





晴天の中☀
遥々北海道から
ご来静
びっくりするほどの暑さ🥵
滞在中は
40℃に迫る気温🌡️となりそうです。
どうぞお気をつけて
静岡市を満喫されますように🌿





まずはやっぱり
さわやかさまのハンバーグ✨️✨️✨️
カンパリドリンクで乾杯です!!!



お次は
ななやさま
のNo.7
をいただきました~✨️✨️✨️

そして
イロンデルさま🍰→静岡浅間神社⛩️
Hotelオーレインさまへチェックイン
→お夕飯は
静岡市で長年愛されております
戸隠そばさまへ
お蕎麦のアイスも美味♡→
社長さま母校付近からの
静岡市夜景🌃散策をして
Hotelオーレインさまへお見送り
一日目体調くずされることもなく終了いたしました。


やはり、
他県のお客様をオ・モ・テ・ナ・シして
わかったことなのですが、
静岡市アイス🍧♡の美味しいお店が多いですね〜♡

私がアイス好きなので
アイスばかりに注目してしまっているだけ
かもしれませんが

用宗のラ・パレットさまのジェラートをはじめ
広野のぷるみえ〜るさまのイタリアンジェラート♡
🇮🇹もう美味しすぎますよね!!!

食べていただきたいものだらけで
お腹パンパン照れ
とおっしゃっていましたが
本日も
静岡市ツアーin美味しいものをご紹介🏳️
お付き合いくださいませ


おねがい
ちょっと親子水入らずの
お邪魔していないか
心配ですがお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。


本日わたしは
パートさんで
ご一緒できませんが
楽しんでいただけますよう
お祈り申し上げますおねがい


富士山🗻
見られますように!!!

夏は
富士山恥ずかしがり屋で
🗻
なかなか見られないですよね
どうか
隠れてないで
出てきてくださ〜い
よろしくお願いいたします。


さて
今日も
暑そうですので
みなさま
ご自愛くださいませ
晴れキラキラ虹キラキラヒマワリ虹キラキラキラキラ