2024年7月26日(金)晴天☀


みなさまおはようございます☀

お陰さまで夜間の咳はだいぶ

おさまりました。

照れ



顧問・娘っちから
収穫した野菜をいただきました✨

🍆茄子・パプリカ🫑
ズッキーニ・おくら
豊作ですね〜
かぼちゃ🎃もすくすく成長中らしいです!
また畑見に行きたいです!

どうやって食べましょうか
おすすめありましたら
教えてくださいねウインク


こちらは
わが家定番メニュー
ただ焼いただけですが
大好きメニューです♡



こちらは

スーパーで購入しました

蓮根

喉に良いと

娘っちが

小さいときもよく食べました

バター醤油焼き

照れ


簡単なので

ぜひ

お試しあれ~照れ



夏休み

朝昼おやつ夜夜食

一日何食作ってる?状態のご家庭

もありそうですが

ご家族の年齢にもよって

食べたいものが違いそうで

それはそれは

難題ですね。

照れ



今日も暑そうですのでご自愛くださいませ☀