2024年7月21日(日)晴天☀


みなさま

おはようございます☀


昨夜は

第71回安倍川花火大会

でした🎆




社長さまがいつもお世話になっております
不動産会社さまの駐車場をお借りでき
安倍川近くまで車で行けましたお陰さまで
今年も花火見ることができました!!!
ありがとうございます
照れ


今年もDISNEYのドローンから始まりました!!!
ひゃ~
トリハダ♡
感激










花火大会途中
のDISNEY花火では
SEKAI NO OWARIさまの曲も流れ
感動🌟🌟🌟
8月1日公開のDISNEY映画「インサイド・ヘッド2」の主題歌だそうです!
凄いですね~♡






ことしもすき◯さまの
鰻牛♥

美味しくいただきました〜♡



感激
感動をありがとうございました
ハイビスカス
いよいよ夏始まりました~

今日から
より一層車の運転に気をつけます!
こんなところから
自転車🚲自転車!?
こんなところから
飛び出し〜!?
金魚走る人

安全運転で
参ります!!!

そして
熱中症にも
気をつけます!!

それでは今日も
片付けガンバリマス照れ