2024年7月14日(日)⛅雲


みなさま

おはようございます!!!


ミンミンミンミン

始まりました!!!


いよいよ静岡市駿河区八幡
蝉が鳴き始めました~!!!

静岡市駿河区
お盆真只中🌿

風鈴

こちらは
富士宮市の白糸の滝近くの清流🌿


こちらは🗻富士市にあります
富知六所浅間神社さま
今の期間、🎐七夕風鈴まつり🎋
境内には
一つ¥500で奉納されました
風鈴🎐が心地よい音色を響かせていましたよ~

あ~なんて
清々しい
御朱印の可愛いこと♡
わたしは昼の七夕風鈴まつり🎐
をいただいてきました!






暑い夏ですが
少しでも清々しく過ごしたいですね

笑い泣き
本来
汗だくですが
笑い泣き

理想は

🌿

先輩方のように

清々しく


それではみなさま

よい週末をお過ごしくださいませ