2024年7月8日(月)晴天☀


皆さまこんばんは

連日の暑さで体力の消耗が早いです照れ


今朝は社長さまと

急病センターでお世話になりました

病院へ

朝一番で並び受診。

(七夕の日社長さまのたうち回るほどの痛みガーン社長の場合は、く◯く◯ゔーっとうずくまる痛さガーン



超音波検査と尿検査をして

診察していただき

尿管結石!まだ腎臓に数個あるみたいです!

8月再診予約していただき

お薬処方で終わりました。



朝一番で行き。。。

3時間くらいかかり

すぐに

お客様の待つマンションへ

送迎🚙


なかなか

休む時間なく

次から次に

お仕事へ

有り難いことでございますが

夜ヘロヘロで帰宅し

眠っております。


普段、明け方3時とかに

寝る社長さま

ふとん1ふとん2ふとん3

相当お疲れのご様子です。



もう少し暑さ和らぐと良いですね。



娘が赤ちゃんのときに

うん◯が出ない病気かもと

2週間に一度通い

もう一人の娘も

2週間に一度別の病院に喘息で通い

あ~あの時はもっと大変だったわぁ

と思い出しました。


笑い泣き

さて

明日からは4連勤照れ

がんばるぞ~

カキ氷

あ~海入りたい

www


去年のOkinawa照れ