2024年7月6日(土)晴天☀


みなさま

こんにちは〜☀

今日も暑そうですね。


暦の上では

小暑

暑中御見舞いの

季節🎋


あしたは

七夕さまですね☆~



涼しげジョッキ☆




【エスパルスドリームプラザ内クラフトパークにて
販売中🌟🌟🌟】



よく
(・∀・)イイネ!!してくださる
Amebloブロガーさまに
使っていただきたいなぁ〜って
勝手に想像して
作製しました
こちら
ジョッキ☆!!!

こちらで
🍺
ビール飲んでほしい
照れ


何か近いようで遠い
会えそうで逢えない
織姫と彦星みたい
笑
(ママブロガーさんですけどね)

何だか長男さんと
二女が同学年で
勝手に親近感
うちは女子なのに
原付き免許ほしいとか。。。
危なっかしいところが
似ていて

照れ

明け方
怖い夢みた(^_^;)と
パパと話し
落ち着いていました

社長。。。
寝不足ガーン



暑いので夏バテ注意です!!!
昔、ビールは水分補給にならないから、ちゃんと水も飲んで!とご一緒させていただいた
お姉様方が言っていましたので、
水分補給にご注意くださいませ
笑


今週は
清水区七夕まつり🎋

来週は
用宗港夜店市🌟

夏祭りは楽しみですね~