2024年7月5日(金)晴天☀


みなさま

こんにちは〜☀


今日の静岡市駿河区も

ぐんぐん気温が上がり

危険な暑さになっております


先日室田くんか

ゴルフ⛳でお世話になりました

東京都の

同業者社長さまより

美味しいお菓子を

頂戴いたしました~




🍋袋を開けると
レモンのいい香りが広がり
爽やか〜で
とても美味しかったです!

室田くんゴルフ⛳ご一緒させていただき
凄い!プレゼントも頂戴したとご報告がありました!
どうもありがとうございます
また静岡へお越しの際は
にしの不動産(株)にお立ち寄りくださいませ
社員一同おまちしております。


今日も暑そうです☀
暑くないと思って我慢しないように
水分補給をして
お気をつけくださいませ

照れ風鈴波浮き輪

ひゃ~Okinawa旅行宿泊先など
アドバイスさせていただきました
方がOkinawa旅行報告して
くださり照れ
もぅ⤴最高でした~って照れ照れ照れ
Okinawa病発令しそうです
www
我慢我慢です
www