2024年7月4日(木)☀


みなさま

こんにちは〜☀


晴れ晴れ晴れ

今日の静岡市駿河区

暑すぎでは

まだ7月になって数日ですが

暑すぎ




そこで🐠






シャーク!!!
迫力満点🌟🌟🌟








涼し〜い

懐かしー〜い

東海大学海洋博物館へ

行って参りました~🐠

バッグヤードも観られたり

わくわくしちゃいますね

予約をして

1時間見られますよ!!!

入場料無料!!!


ドリームプラザから

船で行けば

近いかも⚓🛥


私は

車で行きましたので、

道中暑かったです☀




駐車場🅿

すぐ隣りにあります!




今年の夏は

引っ越し作業で

沖縄旅行は行けないので、

こちらのお魚に癒やされに

また伺いたいと思います

夕方〜夜に

観に行けたらいいなぁ~🐠

魚ちゃんも

寝てますかね~🐠


午前中の涼しいうちに

また伺いたいと思います🐠



お土産屋さんが

ネイチャールームになっていました

化石掘るお土産好きだったなぁ〜

うちっちの娘


照れ