つづき

 
ぐんぐん気温も上がり
そろそろ静岡へ
戻らないとっ
おねがい

その前に
祐斎亭で偶然再会しました
協会メンバーのじゅんこさんと
記念撮影撮りっこして
お分かれしました。


すごい
濁流の桂川
美味しいものをたくさん食べて
また
丸くなりました
笑

小腹がすいたので

京野菜のおつけものすし
よく見るフォトスポット




足湯カフェで
癒やされて〜
ひんやりゆったり〜


名残惜しいですが
静岡へ〜🚅
HIKARIに乗って帰りました~



お土産を
たくさん買ったと思っていたのですが
たくさん見て迷って買わずに
迷って選ばない方を買ってきたねーと
娘に言われたりして
この旅。。。
毎回お土産全然買わずに
あれ買えばよかった💦と
脳裏に焼き付いている状態です
泣
私的には(笑)
とっても可愛くて気に入って買ったお土産なのですが
若い人には。。
とダメ出しされてしまい
そんなんで
職場先輩方に
差し上げるか悩みます
ガーン


それでは
京都の旅日記でした。
お付き合いいただきまして
ありがとうございました

あ~京都
また行きたいな〜
おねがい
笑