つづき


 嵐山散策

竹林〜



外国の方が大勢いらっしゃいました~

この竹林
圧巻でした

竹林を抜けると蓮池
おねがい


御髪神社も
ありました
かわいい櫛のついたお守りをお友だちにも

引きたくなりますよね~
おみくじおねがい
おねがい病よろし  

汗だく晴れ
暑くて暑くて


かわいいソフトクリーム🍦
食べました~!!!
冷え冷えです!!!

まるで人生のような
急な下り坂

見上げて思わず
ひゃ~っ
なんとか諦めずにたどり着き





切り株から
🌱
新芽
🌱

可愛くて
思わずパチリ📸




人生のような
アップ・ダウンの道
青もみじが置いたかのように
何とも
ステキな
石畳♡


かわいいお花🍀♡葉っぱ

何でこんなに美しいの


ずっと見ていられる♡

有名な
丸窓もありました

つづく