2024年6月17日(月)晴天☀


みなさま

おはようございます

昨日は

長い一日でした。

昨日は

父の日でしたね~


照れ

日頃からお世話になっております

夫お父さま(顧問さま)へ




今話題の?!?

✨✨✨

令和の虎という番組で

有名なリライブシャツ👕を

プレゼントしました〜


効能はいかに

おねがい

顧問さま

もとがかなりしなやかで

あまり良くわからず💦


社長さま

試させていただきましたら!!!


結構違いました!!!

目目目アップアップアップ


顧問さまには
これから
畑仕事のときに
お使いいただけたら幸いです。

喜んでいただけてよかったです♡


そして
社長さまも
こどもたちから
プレゼント♡
名前入りの
コップでした~
一瞬で冷え冷えになり
これは良い!!
と喜んでいただけてよかったですね。




この夏大活躍しそうですねキラキラ


昨夜は
日頃の感謝を伝えられ
めでたしめでたしで
終わるはずが。。。
またまたお世話になるという事態になり
心底疲れ果て
今に至ります。。。

父親って。。。
母親も。。。
後何年したら
ゆっくりできるのでしょうかねーーーガーン

蛍観賞どころじゃなくなり
。。。
いつ行けることやら
ガーン


さて
気持ちを切り替えて
やらなければ
ではでは
みなさま
ごきげんよう
かたつむりあじさい流れ星