2024年6月14日(金)晴天☀


今日も一日

暑かったですね〜照れ


今日は出勤日

最近は

自転車🚲で

通っているのですが

マンション玄関を出ましたら

バッタの親子?!?

がいましたよ〜



わかりますか〜

小さすぎて

ごめんなさい

はてなマーク






バッタとか

カマキリとか

見つけちゃって

ついつい

パチリ📸

かたつむりは

最近全然見られません(T_T)


蛍は

早く見に行かないと

季節過ぎてしまいそうですよね

目



おばちゃんになると

笑

一日が早いので

あした

蛍行きたいなぁ〜と

家族と相談してみます。


さて

今日も

おやすみさせていただきます

おやすみなさいませ〜

ふとん1ふとん2ふとん3