2024年5月31日(金)雨天☔

みなさま
こんばんは〜
今日の静岡市駿河区
雨が降ったりやんだり
また降ったり
梅雨みたい☔

顧問様お庭で綺麗に咲いております
お花を娘が
紫陽花交換したよ〜と
持ってきてくれました
🍀

もう
明日から6月
あじさいの季節なんですね
朝、一通り家事が終わり
何だか視線を感じ笑

見たら

あじさいの中に
赤ちゃんカマキリが
いました

真ん中あたり
茶色カマキリ♡

かわいいですね
でも
ココにいても
エサもなさそうなので、
帰宅したら
お庭にかえしてあげようと
思います!


そして
こちら
先日
お天気の良い日に
ずっと気になっておりました
魅縲さまへ

寝かせ玄米♡
LOVE


バナナの🍌
天麩羅
ほかのメニューも
最高でした。

フレーバーティーも
最高でした
店内も
OKINAWAにいるみたいな
爽やかさ
🍀
もう虜になりました♡
お野菜好きの方はぜひ
行ってみてください照れおねがいラブ