2024年5月25日㈯晴天☀


こんばんは〜🌕

まだ空が明るくて

日が伸びましたよね~

照れ


今日は無事に

土曜保育に参加させていただきました~

おねがい


ふだんの様子とは違う環境の保育

緊張しました

照れ

でも楽しかったです

✨✨✨

なんか

この歳にして

初めての経験をさせていただけるって

とても有難いことですね

赤ちゃんヒヨコ


帰宅後は、

何だかとっても眠くなり

寝かせていただきました



すっきりして目覚めると
娘ちゃまがまたびわ収穫したよーと
持ってきてくれました!


そしてたくさん話して
八幡ハウスへ
帰っていきました〜

昨夜は
玄関横に
ヤモリが
いましたよ〜





絵に描いたようなヤモリの形おねがい

かわいい🩷

でもさわれません笑



本日は

記念日

娘たちに

何の?

と聞かれ

パパとママが付き合った日記念日だよ⤴

と言うと何年前よっ

と言われ

笑いました〜笑


そして

本日は

にしの不動産(株)開業11周年記念日でございます

照れ

開業当初より

自社物件も増え、

有難いことに

今日まで続けてこられました

これもひとえに

みなさまのご指導ご鞭撻の賜でございます

ありがとうございます

そして

顧問様室田くんのお力添えなくしては

有りえませんおねがいおねがいおねがい

皆さまありがとうございます

そして今年からまた一人

頼もしい社員も増えました⤴✨✨✨


明日からも

力を合わせてがんばります

照れ



どうぞ、にしの不動産(株)

今後ともよろしくお願い致します

お気軽にお立ち寄りくださいませ