2024年5月24日(金)☁曇り


おはようございます

今朝の静岡市駿河区

曇り空☁




昨夜の
お月さま

社長さまの
趣味に
お付き合い

とったど~って
見せてくれました
カサゴ
場所を変えて
さより?
何か釣りました!
近くで釣りをしていた若者たちに
お兄さん♡釣れたの見せてください✨
ほしいなぁと言われ
嬉しそうにさしあげていました照れ
こちらはカサゴ

月もきれいで
嬉しそうでした〜🌕

昨夜はお仕事帰りの西の空も
綺麗でした〜



嬉しいといいますと
3月から始めました保育園パートの
お給料♡2回目明細確認メールがとどきました
確認すると想像より多く
とても嬉しくおもいました⤴
ありがとうございますおねがい
あしたは初めての土曜保育(お散歩♡)
にも参加するのかなぁと
ウキウキわくわくでしたが
体調不良のお子様が多く
お散歩担当保育士は足りているそうで
どんなお手伝いができるのか心配ですが
楽しみです⤴照れ


今日は
OFF照れ
なので事務所のお掃除に
行きましょうか
コスモス

そろそろ社長さま
起こしてまいります