2024年5月22日(水)


みなさまこんばんは星空


今日は

ヨガへ行きスーパーへ行き

帰宅し夕飯の支度をしていましたら

がさごそがさごそ

玄関に

人影が

びっくり

恐る恐る開けてみますと

娘ちゃま


びわ採れたよ〜って
バケツいっぱい持ってきてくれました〜


すのーちゃんとぷりんちゃんも
来てくれましたが


もう
嬉しすぎて走り回り爆笑
ぶれぶれです。

オレンジびわ
冷やして食べるのが楽しみです♡
ありがとうございます✨✨✨




そして
社長さまも
帰宅
照れ
お客様から頂いたよ〜と
大好きな田子の月さまの
お菓子♡
いだきました。
ありがとうございますコーヒースイーツ
皆で美味しくいただきます
おねがい