2024年5月22日(水)晴天☀


みなさま

こんにちは〜

今日は

パート♡お休みのため

お部屋のお掃除しましょうと

まずは

玄関とっ照れ



玄関ドアを開けましたら

何やら

黒い物体がガーン



大きい蜘蛛かと
ギョッとしましたら

🦀カニでしたガーン


夜な夜な
釣りエサに
カニ🦀
採りに行っているので
すぐにわかりましたが
脱走しているカニを見ると
やっぱり
ギョッとしますガーン

ほんと。。。
🎣釣りスキですね~

照れ


用宗漁港の方や

清水漁港の方が

お優しく

釣りさせていただけて有り難いですね

波


県外からの釣り人の方も

増えているようですね~

波


伊豆に

遠征へ行ったときは

釣り人🎣

うわぁ⤴⤴✨

あの有名人⤴⤴✨

って方に話しかけられ

ウキウキで帰宅したこともありましたが

用宗漁港でも

そんなことがあったら

嬉しいですね〜


あ~⤴

◯浜流星さまとかいないかな〜

照れ


それなら

釣り🎣

付き合うのになぁ~


さて今日は

自分の趣味♡

ホットヨガに

行ってまいりまーす

照れ


あ~

びっくりしました







アイロンかけていましたら

リビングに

やってきていました

もう

笑っちゃいました

笑笑笑