2024年5月21日(火)曇り☁


おはようございます

けさの静岡市駿河区


山に霧がかかり
漁港には
これから海へ行く
漁船⚓🛥
美しい風景です。

伊東とは違った
港町用宗
毎朝変わる景色です。

先日の伊東の旅では
ランチにこちらのお店に
伺いました~。


伊東駅から徒歩3分くらい
商店街の中にあります。


この日の日替わりLUNCHナイフとフォークコップ
鶏のから揚げ♡
+100円でお飲み物もいただけると
言うことで
青紫蘇ジュースも
いただいちゃいました。

ボリュームすごい⤴✨

社長さまは
🍊みかんジュース

食前にも
このお店では
健康茶♡と言うお茶を
出してくださるので、
食前食後
ウエイトレスさんが
持ってきてくださり、
青紫蘇ジュースも飲み
お腹たっぷたぷ
になっちゃいました。

でも一生懸命運んでくださるので、
残してはいけないとちょっとがんばり飲み干しました
照れ



おねがい甘酸っぱくて爽やかで♡
とっても美味しかったです♡
ごちそうさまでした!!!



伊東駅へお越しの際はぜひ
お立ち寄りくださいませ

照れ

            

学生時代社長さまとボランティアに伺った
町田市のゆめ工房さまを思い出し
ふたりで懐かしいね~と
青春時代を
懐かしく思い
タイムスリップしたみたいな
気持ちになりました~
おねがい


初心忘れるべからずですかね

さて

今日も

可愛すぎる♡

乳児たちとお会いできるのを

楽しみに

照れ


朝活しちゃいます⤴✨✨✨


それでは

みなさまも

いってらっしゃいませ