2024年5月20日(月)☁曇り


みなさまおはようございます

静岡市駿河区

今朝は梅雨の走りのような

雨が降っておりましたが

雨がやみ明るくなってまいりました〜






ぼくちゃんだとおもっていますね♡


女の子わんちゃんは水色がいいそぅです♡




かわいい🩷

笑



さて

そろそろ

社長さま起こして

朝食です


月曜日なのに

体が重い照れ

週末

はらペコあおむしなみに

食べていたからでしょうね

笑い泣き

今朝は

こちらにしましょう


先日から
虜になっております
こちらをいただきま〜すお茶



それではみなさまも
しっかり食べて
行ってらっしゃいませ〜
照れ