2024年5月18日㈯晴天☀


みなさま

こんばんは〜


今日は
1日中一歩も外へ行きたくない日
Prime Videoをみての~んびりと
ソファーでくつろいでおりましたら
ピコーン💡
FAMILYLINE
何だろぅと
恐る恐る見てみますと
とてもお見せできるような画像ではないものが
送られてきました
びっくり

焦って
かかりつけの獣医様に電話☏
すぐに来て頂いて大丈夫と
㈯なのに夕方4時過ぎ
診察していただけるというので
すっ飛んで向かいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結果
ぷりんちゃん照れ
マダニに噛まれておりましたが
予防接種のお陰様で
大事に至らず
薬が効きポロリと取れておりました。
いつもありがとうございます!!!


ヒヤリでした。
照れ

1日中一歩も外へ行きたくない日に限って。。。
ハプニングあるよね〜〜〜ガーンガーンガーン


夕飯は楽をさせていただいて
ドライブスルーして帰りました。
空が
とってもきれいで
ついパチリ📸
あ~OKINAWAのアラハビーチのサンセット思い出しちゃいました

2年間くらいはおあずけです
やしの木


あ~ぷりんちゃん

大事に至らず良かったですが

お庭も公園も

マダニ怖くてお散歩も

心配ですね

花