2日目の朝は

温泉♨内湯と露天風呂に入り

全身で朝日を一人占め☀


お休み処でアイスキャンディーを食べ

お部屋に戻り

朝食へ










按針様特製Soup


お腹いっぱいになり
お部屋へ
あまりの心地よさに
チェックアウトぎりぎりまで
眠ってしまいました
照れ
ぜいたくな
午前中

船

チェックアウト後は
川奈にあります
ステンドグラス館へ






パイプオルガンやオルゴールを聴くことができました☆


こちらのミュージアム
不動産会社さまがオーナーということでした。
お土産コーナーにありましたグラスも
素敵すぎでした✨✨✨

感想を話しながら次のスポットへ
移動しました〜コスモスコスモス




お次は
娘がおすすめしてくれた
「大室山」です
あいにくどんどん雲が増え
くもりくもりくもり
肌さむ~い中、
一周し
景色はばっちりでしたが、
富士山は隠れてしまいました~笑い泣き
三福だんごはしっかり食べました~🍡

それでも
街や海が見晴らせよかったです!!!

船

帰り道
お土産も買えて
無事に帰宅できました。





娘たちから頂いたカーネーションを押し花して作ったはがきを伊東から出したかったのですが
思いのほか立体的で。。。

これって駄目かなと。。
持ち帰り直接渡しました照れ

伊豆駿河限定切手📮
青いポストに投函したかったわぁ





あ~旅って何で楽しいんでしょうね
隣町のショッピングセンターさま
お陰様で楽しい思い出がまた一つ増えました!
ありがとうございました照れ
界 アンジンさまも
ありがとうございました
家族みなさま
ありがとうございました

またどこかへ旅にいけますように〜🍊