界 アンジンさま夜🌃



風呂敷に入っている
アメニティ
風呂敷は
お土産に♡

お夕食は
gradeUP⤴して頂きましたアップ







アフタヌーンティーに見立てたものだそうです。






器やお皿もすてきですね



伊勢海老入りブイヤベース♡
濃厚で美味♡

社長さま5月お誕生日🍀




お夕食ごは
界 アンジンさまの由来
三浦按針さまについてが
学べます!
ナレーションのお姉様の聞きとりやすい声に聴き惚れ
しっかり学べました照れ

終了後も
お腹が重いため
夜散歩へ



🎍竹灯籠が素敵でした~

ステンドグラスのオブジェ
綺麗でした〜アップ

のどが渇いてきたので

界 アンジンさまへ

戻りました!