2024年5月15日(水)☁曇り


行って参りました~

昨年末当選し、

いつ使わせていただこうかなぁと

思っておりました

当選チケット🎫





そろそろ使わせていただこうか〜と照れ

社長さまと二人で行ってまいりました。


星野リゾートさまのホームページを見て

どこのホテルにしようかと

悩みましたが、今回は静岡県伊東市にあります

界 アンジンさまに決定飛び出すハート飛び出すハート






この手前に平置き駐車場🅿
関東圏のナンバーが多い印象でした🚙





ロビー

お土産♡

ウェルカムドリンク

エレベーター内

6階のお部屋


船上したという設定になっている為
乗船チケットをいただきます。

オーシャンビューのお部屋からは
相模灘
久しぶりの砂浜です。







風呂敷内にアメニティグッズ♡

お部屋のチェック後は8階へ向かいました