2024年5月12日(日)曇り☁


今日は

照れ


母の日ですね

わが家の娘ちゃま

母の日

いろいろいただきました~♡


争奪戦だったわ〜と
汗だくで帰宅🚲ダッシュ


ケーキ♡




飛び出すハート飛び出すハート
カーネーションは8本
あなたの思いやりに感謝しています🍀
と言ってくれました〜✨✨✨


こちらは
車を運転して森田バラ園さまで
選んで買ってくれました~♡



その後、近くのカフェへ






すてきな
お店♡
連れて行ってくれて
すてきな
お花やケーキ🍰ありがとうございましたおねがい

母歴ハートのバルーン20年と16年
まだまだですが
これからも
よろしくお願い致します
ラブレター


去年頂戴しました♡
カーネーション♡

今年もよく咲いています✨