2024年5月12日(日)曇り☁


みなさまおはようございます☁

一昨日から

母屋?!八幡houseに

来ています。

丹瑚山さまへ行くため気持ち近いので照れ

感想。。。

今までの常識を覆され心がす〜っと

何かつきものが取れたかのような結果となりました。

ただ。。。

社長さまと同じ事を仰っておりましたが

今まではどうしても腑に落ちずでしたが

150年の重みのあるお言葉は

すんなり入りました。


お話伺った方は

わかると思いますが

何の話だろ?!

っとなった方

スルーよろしくお願い致します。


おねがいまとめますと

太鼓判を押され

一安心したという

お話しです

貴重なお話がたくさん聞けて勉強になりました。

ありがとうございました目

おねがい

また詳しいお話をできる日が来ることを

願います。

さて

ガーベラちょうちょ

お庭のお花♡のお話に♡

バラがまるでブーケのように

咲いていますラブ



一本の幹からこんなにたくさん芽をつけ
咲いていて♡束ねたみたいに見えます♡
このままブーケにしたいくらい♡

ピンク色🩷の薔薇も🩷咲きました~

芍薬も咲いてくれました~🩷🩷🩷


ぷりんちゃん🩷




あれれ

すのーちゃん♡
もう
いいの?
ってくらい早く
玄関の中にいました
照れ

お花って
癒やされますね
照れ

今日は
わんちゃんたちトリミング予定
Summerカットで別犬🐩になる予定です
おたのしみに
飛び出すハート