2024年4月29日(月)曇り☁


皆さまこんにちは~

いよいよ

GW

明日からは3日間平日ですが

ちょうちょ


いかがお過ごしでしょうか

遠くまで運転する方は

ぜひ

大切な命を運んでおります

安全運転🏎で

よろしくお願い致します🤲



照れ



さて

にしの不動産(株)

ことしは

3月4月の激務からようやくひと息つけ

後半は

室田くんご家族、神奈川県へ帰省を計画中照れ

お子様の成長をご家族に見せられ嬉しい帰省となりますね~🌿

🎏



社長さま前会社時代は

GWなし

むしろお忙しいDASH!

土日祝日多忙DASH!

平日水木休み中も

鬼電おねがい🤙



スーパーサイヤ人の殺気時代でございます。

指差し



朝出勤し

こどもたち寝静まり帰宅

おねがい



なーんて

最近は家族で

パパ武勇伝

懐かしいね~と

家族で集まると

語り始めます

爆笑


昭和平成の

働き方なのでしょうね〜

今は

令和

照れ



そんな懐かしいときも過ぎ

GWと言いましても

皆大切な方と❤

好きなことをして過ごすことが多くなり

予定を合わせるのに

familyLINEが大活躍



そんな中
毎年恒例✨
社長さまお誕生日祝い✨
はしっかりやりたい!!!
照れ


5年前
お庭で室田くんファミリーとご一緒に
BBQ焼肉

2年前照れ
旅先でお祝い音譜
そして
昨年✨
手術後(口腔)


そして
今年は皆の予定の関係で
静岡市葵区にあります
玉川自然広場にて🌿
河原でBBQバーベキュー左ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォークジュース
お誕生日祝いしました〜バースデーケーキ
ことしはメンバーも増え嬉しいお誕生日✨
もう一人もご予定合えばよかったのですが
営業マンのためやはり
GWお忙しいですよね!
またの機会にぜひご参加をお待ちしております!







長女たちからはパプリコの花束💐とIQOS♡
途中で止めてもまた吸える♡
次女は忘れちゃったって言っていました
笑い泣き
長椅子を独占して寝ていましたふとん1ふとん2ふとん3
恐るべしマイペース大あくび


ことしも無事にお祝い感謝を伝えられ

楽しい一時を過ごすことが出来ました~飛び出すハート

ありがとうございます

指差し




それでは

みなさま

楽しいGWをお過ごしくださいませ