2024年4月25日(木)☁曇り☁


みなさま

おはようございます

今朝の

用宗漁港

漁船が出発⚓🛥🛥🛥🛥🛥🛥


朝早くから
漁師さん働いていますね!!!
ありがとうございます
照れ🐟


にしの不動産(株)昨日は
顧問税理士先生方と定例会議、
決算報告会議が執り行われ
税理士先生にお褒めいただき
社長さまにっこにこで帰宅されました
照れ
今までの業績No.1でしょうか
お疲れさまでございますビックリマーク

帰宅後は
そわそわそわそわ
どうぞどうぞと
夜の海へと
消えていきました〜
🎣🐟





私も趣味の時間を堪能♡
先日
藤枝で習ってきました
アクセサリー♡
焼き上がり
ピアスやイヤリングにしてみました。

これからの季節に
良さそう照れ

今日は

久しぶりに

友人と

lunch♡

どれをつけていきましょうか

わくわくしま~す



サプリの力♡

そして、
最近
社長さま
ご愛用サプリ
私にも
購入くださいました。
持病(喘息)にも
効果あるみたいよ〜と!!
ありがとうございます
おねがい

おまけに
アンチエイジング効果もあるみたいで
ラブ

ぶくぶく
よれよれ
の私には
有難いサプリでございますね!!!

さて
久しぶりに
きれいな色の洋服
着ましょうか♡

ではでは
よい
一日を


ドキドキ