2024年4月24日(水)雨天☔


みなさまおはようございます☔

今朝は肌寒い雨降りとなっております。


にしの不動産(株)

新年度新入社員✨✨✨

(水)と(日)に主に事務所に

おります!


顧問様にいろいろご指導いただいて

いつまでも頼り切っております!照れ

ありがとうございます


私も

保育園でかわいい園児のみなさんと

関わり充実した一時をすごさせて頂いております!照れ

ありがとうございます✨



たまには
遊んで♡

ぼくちゃんも♡うしろにいました。

ぼくちゃんも♡


かわいいかわいい

犬🐾♡





こちらは
カフェメルティングポットさま
夜9時半までラストオーダー
家族会議後に
お腹が空き
ようやくたどり着いたお店です。
おねがい







ポテト🍟ラブ
こんな時間に
ポテトっ。。。
美味しすぎました。
夜遅くまでやっているので
行って見てくださいね~✨
(静岡はいい子8時にはだいたいお店終わります。みんな早寝なのかしら照れ

そんな静岡市駿河区にある

貴重なお店♡