2024年4月15日(月)晴天☀


みなさま

こんにちは🌷



週末いかがお過ごしでしたでしょうか
社長さま
先週の手術を今週に延期していただき
手術前に
全身麻酔だから。。。
(インプラントの手術🦷)
今のうちに!!!
とばかりに
🎣釣りへ
釣りROOM🐟へ

娘たちも
もうそれぞれ予定があるようで
照れ
おひとりさまで
朝から→HOT YOGA→体に優しいlunch→ものづくりサロン→美容院✂へ



藤枝市🍀



大量生産♡
こちらは
オーブンで焼いて
アクセサリーになります⤴✨✨✨

クリアで春っぽくないですか〜⤴✨✨✨
ネイル💅みたいなデザインで
かわいいぃ♡


イメージ(笑)

だいぶ違いますが
美容院迷子中で
久しぶりに美容院✂行ってまいりました〜!


美容院って
何で経歴詐称するのでしょうかね~
謎(・・?ですよね
個人的には
経歴長いと
こんなに長い時間頑張って来られたんだなぁと
尊敬するのですが、
美容業界では
経歴長いと
センスの感覚鈍ると思うのでしょうか照れ

わかりませんが
2箇所ある美容院で
技術者の経歴違うと
あれ?!
詐欺?!
って思ってしまうのは
私だけでしょうか
www

まぁ
どうでもいいんですけどね~
ニコニコ


さて

月曜日から

どうでもいいお話にお付き合いくださいまして

ありがとうございます



さぁ⤴今週も張り切って参りましょうちょうちょチューリップピンク