2024年4月14日(日)晴天☀


みなさま

おはようございます☀


何で日曜日の朝は

早起きなの?!☀



照れ




八幡山の桜がきれいですね~🌸

ジューンベリーも急に咲きました~🌸

あっという間に春爛漫飛び出すハート

昨夜は
鹿児島在住の
社長さま
ご友人から
届きました
鶏刺をいただきました~✨✨✨

二人前です照れ
一袋にた~くさん入っていました!

最近のわが家は
3拠点生活
きっと
ご近所さまから
なぞ(?_?)と思われている事でしょう
キョロキョロ


さて
そんなことよりナイフとフォーク

鳥







昨夜は
トルティーヤとジャーマンポテト食べたいな~と
スーパーで材料を買い帰宅
社長さまは
マーちゃんの鶏刺食べたいな~と
言うことで
社長釣りましたカサゴのお味噌汁も添えて
もりもり
いただきました~✨✨✨
先日畑の師匠さまから
新玉ねぎを
段ボールいっぱいに
頂戴していたので
新玉ねぎをた~くさん薄くスライスして
水に酢を入れたものにさらし
水分を切り
マーちゃんの鶏刺とた~くさん食べました~✨✨✨

トルティーヤに入れても美味しそう!!
となり
一緒に挟んで
もぐもぐ食べました~✨✨✨

美味しい鶏刺
ありがとうございましたおねがい
美味しくいただきました~✨✨✨

静岡へ
お越しの際は
ぜひ
遊びに来てくださいね~
おねがい飛行機
お待ちしておりまーす富士山