2024年4月13日㈯晴天☀


みなさま

こんにちは〜🌷

今朝は

気持ちの良い晴天☀

ちょっと雲が多めで

富士山は

あいにくの

春霞🗻


社長さま

4月頭に

船釣り🎣へ

行きました。



その時の
釣果🐟




すごーい!
🐟
また白甘鯛や鯛⤴✨✨✨

さっそく
炊き込みご飯にしました〜🐟




ソテーにもしましたよ〜✨✨✨

このとき、
わたしは
咳と喉の痛みが酷かったので
大根と梅干しの煮物と♡大好物の麻婆豆腐
も作りました〜。

相変わらず
写真撮影が下手ですが
ナイフとフォーク

こんな感じのメニューになりました。

新鮮なお魚は
美味しいですね~✨✨✨

また
来月も
船釣り🎣
楽しむ予定とのことです。

良いご趣味ですね~🐟