2024年3月27日(水)☁曇り


みなさま

おはようございます

けさの静岡市駿河区

曇り空☁です

昨日の雨はやみました

照れ


昨日は

近くで雷が落ちたみたいな

大きな雷鳴⚡🌩

そんなお天気で

喉も痛いし

一歩も外へ行きたくなかったのですが

こんなタイミングで

携帯がフリーズ。。。

しかも緑の枠が出て何やら壊れた???

何度も電源OFFしたり

できそうなことはしてみましたが

駄目💦買い替えかな?携帯使えないと困る💦

と焦りました。


そんな中

娘から連絡入り

駐車していた車🚗

ぶつけられてしまって💦💦💦

と連絡が入り

駐車していた車で乗っていなかったので

怪我もぶつけられたことも見ておらず

無事でよかったと

胸をなでおろし

相手の方もちゃんと警察を通してくださり

この寒空で

娘たちが車に戻ってくるまで

待っててくださり

大変心配されたみたいで

その方もお怪我がなくて

よかったです。



嵐の中🌩⚡

いろいろご対応いただき

車の損傷も少しですみよかったです。


携帯も

社長さまそのことで

保険屋さんとやりとりしていたため

新入社員に

ちょっと見ていただきましたところ

チャチャチャと!

直してくださいました⤴

照れ

もう感謝感謝感謝でした


わが家の女衆

すぐに

社長さまに頼るため

いつも天手古舞で

申し訳なかったのですが

頼れる方が増えて

有り難いですおねがい



わたちも好きよ


お茶目な新入社員



それにしても
昨日は
ハプニングが重なりました〜💦
今日は
穏やかに過ごせます様に🌷
携帯のない時代に戻りたい(笑)

桜の開花が
待ち遠しいですね〜🌸🌸🌸