2024年3月24日(日)雨天☔


みなさま

こんにちは〜

照れチューリップピンク


今日も

雨降り☔で寒い一日ですね〜

ふるさと納税返礼品の🍓いちごを

ヤマト運輸さまに取りに伺いました~


甘くて
美味しい🍓
🍓いちご


そして
買い出しへ行き
ついつい
たい焼きの誘惑に負けて
いただいちゃいました
ラブ

今期は

社長さまの医療費控除が

高すぎたため、

なにせ

インプラント一本60万円✨🦷


少なめのふるさと納税返礼品でした。


今期も

みなさまの

おかげさまで

良い結果となりました。


最近、駐車場の契約に

長女同級生が

ご来店いただき

車を運転して🚗

車を所有するお年頃に

なったのね〜⤴✨と

あ~年を取るはずだわ〜と

おばちゃん目尻のシワが増えますわ~

嬉しい契約でした!

安全運転で

楽しく運転してくださいませ!

🚗

ありがとうございました!



そして

今日は

結婚記念日だね〜と社長さま

おねがい

えーっ!忘れていました照れ

18歳で出会い

20歳で結婚♡

あれから

23年笑い泣き

感謝しかありません


ラブ

さて

あと

何年ご一緒にすごさせていただけるのでしょうか

虹

元気なうちに

OKINAWA行きたいですね~

照れ