2024年3月23日(土)雨天☔〜☀


みなさま

こんばんは

今日は

雨降りから陽射しがさし

寒い一日でしたね。


そんな日は

お部屋で

趣味の時間

 

こどものころ
水遊びのようで
わくわくした
マーブリング✨✨✨
すてきな紙をつくりたくて
久しぶりに
やってみました!



マーブリング専用の道具ではない為
おもうようには
なかなか
できませんでしたが

こんな感じに♡

先日東京で
習ってまいりました
認定証♡

すてきに飾りたくて
作ってみました。




最近は
保育園でも少しお手伝いさせていただいて
事務所には
いませんが
専属保育士としても
活躍しますので
必要なときは
にしの不動産(株)
お助けに参上致します!
事前予約してくださいませ。


にしの不動産(株)事務所には
ピチピチの
新入社員がおりますので
どうぞよろしくお願い致します🙇

みなさま
三寒四温の春🌷
体調管理に気をつけて
元気にお過ごしくださいませ。